SSブログ

高橋愛と結婚するあべこうじの過去?

先日、元モーニング娘。リーダー 高橋愛ちゃんがお笑い芸人のあべこうじとの結婚を発表しました



私は高校のころよく高橋愛ちゃんと握手しにいっており、向こうに名前を覚えてもらっているくらいには好きです笑




まぁいわゆるガチ恋(アイドルにガチで恋してしまっている人のこと)ではないので結婚自体は歓迎でむしろおめでたいとさえ思っているのですが





相手のあべこうじの過去についてすこし調べてみると






前妻には売れない時代ずっと世話をしてもらっていて、不倫をたくさんしても目をつむってもらっていた

しかし売れ出すとすぐに離婚をして女遊びをしまくった




↑このような記事がたくさんでてきました。





単なるうわさ・推測であることを願うばかりです



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。